BrexitのイギリスでCandy Shop:突然の閉店その後

閉店して早くも一ヶ月以上たちました。寂しいはずなのですが、余ったキャンディーなど全て家に持ってきたので、我が家はキャンディーに囲まれかなり賑やかです。家でキャンディーショップができるくらい。ただ、お客様が来ないので全く減りません。正直、大変な状態です....

 

ところで、スタッフのその後なのですがベテランTさんは直ぐに仕事が見つかり、フルタイムで今働いているそうです。どこかというと「マクドナルド」。ご主人もそこで機械の管理をしているそうなので、その関係もあるのでしょうか。一度、マックのTさんみにいきたいですね。一日9時間のシフトだとか。

 

問題児W君は最後まで不思議の国の人でした。これもまたのちほどお話いたします。 今何しているかは知りません。知りたくないです。9月から弁護士になるための学校に1年行くと言っていましたが... 日本人スタッフの2人はきっと主婦をしていると思います。1年勤めてもらったCさんは土曜日に日本語学校の先生もしているのでお忙しいことでしょう。余ったキャンディーを箱二つほど持って行っていただきました。学校の生徒さんたちにあげるそう。

 

私は、1日も早くキャンディーに埋まったこの家を何とかしたいです。主人も目の前にあると食べまくるし、トホホ.... アリの季節前には絶対...