BrexitのイギリスでCandy Shop:まだ続くアリ地獄

イギリスは9月に入り、すっかり秋模様です。どんぐりが地面一杯に落ちて、風も冷たくセーターを着ている人も。

 

なので、夏も終わってあのアリロリーポップも終わったかなと思っていたのです。ところが、先日、男の子が息を切らして店に入ってきて、「oxox」何か言っているんですが興奮しすぎていてよくわからい。で手に持っているロリーポップを差し出して「アリ、アリが中にいるんだよー」ビックリしたんだと思います。怯えた目で...まさか、まだアリがいたとは.....ハー

彼には代わりのをあげてお詫びしました。今年の夏はアリ一色

 

f:id:candyprincess:20170923004402j:plain