BrexitのイギリスでCandy Shop:W君の遅刻の理由

こんにちはー 前回はW君のお話をしましたが、そのW君、最近は困ったちゃんからどうしようない子ちゃんに移行しています。で、今日は、彼の遅刻の理由をまとめてみました。遅刻は5分から45分位の間で、頻度は45%くらいです。一応、顔を赤くして息を切らせて走って店にきまーす。かわいいでしょ?

W君の遅刻の理由 (全部ではありません。一部です。):

1)弟が高校で最後の試験があって、送っていかなければならなかった。

(うーん、そっか弟想いだね。仕方ないね 😔)

2)弟が朝、車を使ってしまって、車が使えなかった。

(困った弟だね、よく彼と話をしてね😑)

3)携帯のアラームが作動しなくて起きれなかった。

(本当?)

4)家族に問題があって遅れた。もしかしたら、来週までには解決できるかもしれない。(何?深刻な問題?大丈夫かい?😳)

5)寝坊した。

(先週の家族問題はどうなったんよ!😠)

6)駐車場が混んでいた

(........)

7)今朝、店に出る前に医者に行き、そこで鍵を家に忘れてたことに気づいた。

(ああああああー)

8)ごめんなさい、ちょっとドリンク買ってたら遅れちゃったー

(あーもうどうでもいい😓)

9)家に鍵を忘れた。僕は自分自身にすごく怒りを覚えている。どうして忘れたんだと。

(また?😩)

そして、散々遅刻したあげく.....

10)鍵が見つからない!どうも昨日のロンドンの飲み会で店の鍵、金庫の鍵、レジの鍵全部落としたみたいだーごめんなさい〜😭😭😭

(うそでしょ?全部?落としたー?😭😱😡💢)

 

こんなこともありましたが、W君、今日も元気に働いております。😊