BrexitのイギリスでCandy Shop:意外なものと遭遇

二日前の土曜日、荷物をショッピングセンターの地下の倉庫に運んだ後、店に向かうためエレベーターへ直行したその時。「バタバタ」と何か大きな鳥が頭上で羽ばたきました。最初、鳩かカラスかと思って上を見ると、それは間違いなく「キジ」でした。何でキジがショッピングセンターの地下にいるの〜?林ではよく見かけるけど。

 

とにかく、警備の人に連絡したけど、よく状況が分からないようなので、写真を撮って見せに行くことにしました。その間も、キジはちょこんと天井の配管工にとまって大人しくこちらを見ています。どうやって、たどり着いたのか。きっと、配達のトラックに乗って間違って来てしまったのか。次に地下に行った時にはいなかったので、無事解放されたと願います。

f:id:candyprincess:20170307005424j:plain