たそがれのイギリスでCANDY SHOP:クリスマスカウントダウン

クリスマスまであと2週間をきりました。お店も大忙しと思ったら、今年は例年になく静か...

 

先日、職員用のこわ〜い(色々な意味で)エレベーターを待っていたら、後ろに人の気配。ぎょっとして振り返ったら、サンタさんが立っていました。といってもショッピングセンターの中のサンタの家のサンタさん。家の中で子供が握手できるとかいう催し物。何か疲れてる感じででしたが、せっかくなのでお写真撮らせていただきました。

 

写真のアドベントカレンダーは今年お店で売ったものです。最後の一つが売れなくて家に持って帰りました。さて、今年はどのようなクリスマス商戦になるのでしょうか。心配!

f:id:candyprincess:20161213013529j:plain

f:id:candyprincess:20161213013601j:plain